instagram

【BIG NEWS】新曲「花びらのメロディー」がハッピーターン45周年 WEB CMとタイアップ!

2021.5.27

Release

【BIG NEWS】新曲「花びらのメロディー」がハッピーターン45周年 WEB CMとタイアップ!


藤巻亮太の新曲「花びらのメロディー」が、
亀田製菓 ハッピーターン誕生45周年「みんなでつくる、WEB CM『Happy Movie Project』」として
作成した記念動画とタイアップ!




この時代にみんなが抱く“しあわせ”をSNSで募集し、集まった写真や動画をつないで制作されました。
しあわせとは「子どもと笑い合えること」「夫と同じ趣味を楽しめること」「愛犬が待っていること」など、
何気ない日常や人とのつながりをより大切に感じるようになった、
この時代に合ったしあわせを感じられる動画となっています。



下記URLから是非ご覧ください!
(YouTube/172秒)https://youtu.be/kGh-S_vtRfc
(YouTube/60秒)https://youtu.be/q1thRbfFQP0



***藤巻亮太コメント***
ハッピーターン45周年、おめでとうございます。
45年間にわたり愛され続ける"ハッピーターン"の記念イヤーに音楽で携わらせていただき光栄です。
「花びらのメロディー」という楽曲をつくりながら、しあわせとは何か思いを巡らせてみました。
僕にとってのしあわせとは“散っても枯れても咲き続ける花”です。誰しもうまくいかない時期があって、
そんな時は「自分はしあわせとは無関係だ」などと思ってしまいますが、そんな時でさえ“しあわせの種”は人の心にあって、
花が咲くのを待っています。
そして咲いた後も、しあわせは花びらのように儚く、見失いやすいものです。
ただそれは忘れているだけで、決して消えて無くなってしまうものではないと僕は信じています。
大変な時、嬉しい時、感情が揺れ動く時、人は好きな歌を口ずさんだりします。
歌いながらしあわせを問い、想い、心を耕しているのかもしれません。
しあわせについて思いめぐらせながら、この曲を聴いてもらえたら嬉しいです。




◆特設サイトURL:https://www.happyturn-cp.com/movie_cp/
◆亀田製菓: https://www.kamedaseika.co.jp/cs/
◆ハッピーターンTwitter: https://twitter.com/happyturnkameda
◆亀田製菓Instagram: https://www.instagram.com/kameda_jp/