instagram

藤巻亮太からファンの皆さまへMessage

2020.10.2

Other

藤巻亮太からファンの皆さまへMessage



これまでとは違うやり方で音楽を届けてきた半年間を経て、これから活動を本格化させていく藤巻亮太から、
ファンの皆様へMessageが届きました。

***

皆さんお元気でしたか。
これまでとは違う生活が続いたこの半年間、こんなときだからこそ、ミュージシャンとして出来ることをしたい、そんな想いでインスタライブや、2回の有料配信ライブをさせて頂きました。皆さんの温かいリアルタイムの反応に触れて、歌える場所があること、さらにそれを楽しみに待ってくださる方がいることへの感謝を改めて実感しました。そして、同時に画面越しではなく皆さんの目の前で歌い、同じ空間で熱狂を共有したいという想いが、より強く湧き上がってきたことも事実です。

コロナウイルス禍の中、久しぶりに皆さんと直接お会いできるライブが再開します。安心して会場にお越し頂けるよう、ルールを守り、慎重に検討して、あらゆる対策を講じて皆さんをお迎えします。
ステージに立ち続けることが、“ミュージシャン藤巻亮太”としてできる「光のともし方」であり、皆さんと同じ空間にいるからこそ味わえるあの感覚を久しぶりに共有できるのを楽しみにしています。
一緒に光をともしましょう。


                                                      藤巻亮太