instagram

【出演情報】FM FUJI開局35周年特別番組「READY TO GO!」

2023.7.26

Radio

【出演情報】FM FUJI開局35周年特別番組「READY TO GO!」

FM FUJI開局35周年特別番組 「READY TO GO!」への生出演が決定しました!

【放送日時】
8月8日(火)※14時台に出演予定
※公開生放送ではありません

【番組メールアドレス】
35@fmfuji.jp

【番組概要】
「READY TO GO!」
放送日時:2023年8月8日(火・開局記念日) 8時8分8秒~18時30分
番組HP:https://www.fmfuji.jp/topics/1258/

[はじめに]
FM FUJIは、今年8月8日に開局35周年を迎えます。
皆さまから温かいご支持と応援をいただき、35年間もの間、皆さまと苦楽を共有しながら様々な情報やエンターテインメントをお届けすることができましたこと、リスナーの皆さま、これまでサポートしてくださった全てステークホルダーの皆さまへ心より感謝申し上げます。
FM FUJIは、これからもより魅力的で多様なコンテンツをお届けするために努力し、皆さまの毎日を彩り豊かにする一助となることを目指して参ります。
山梨県の一員として、地域のニュース、文化、音楽、イベントなど様々な情報をお届けする架け橋となり、今後も皆さまの声を大切にしながら地域の魅力を発信することに力を注いでまいります。
そして、開局35年間の節目を迎えるこの特別な日に、FM FUJIから感謝の気持ちを込めてお届けする特別番組を企画致しました。
現在、FM FUJIでパーソナリティをつとめる出演者が続々登場して“山梨愛”を発信しながら、アフターコロナの復興に向けて機運を高めます。
また、特別番組を通じてFM FUJIの「いま」を体感して頂くことで、これからも共に笑い、共に感動し、共に成長していけたらと考えております。
リスナーの皆さまと共に歩んできたこの旅は、私たちにとって大きな宝物です。
これからもより一層の成長と進化を遂げるため、皆さまのご支援とご愛顧をお願い申し上げます。