instagram

【重要】「The Premium Concert ~Another Story~」につきまして

2021.5.14

Live

【重要】「The Premium Concert ~Another Story~」につきまして


この度の<政府による緊急事態宣言の発出>に伴い、"開催見送り"を発表しておりました、
「The Premium Concert ~Another Story~」に関してまして、
同内容での振替公演を調整している状況ではございますが、
チケットをお持ちの全てのお客様に対して、払い戻しさせて頂く事が決定いたしました。

つきましては、対象公演のチケットをお持ちの方には、
ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
チケットのご購入方法により、払戻方法が異なりますので、
それぞれ下記サイトをご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

払い戻しの対象公演は下記2公演になります。
***
【払戻し対象公演】
◆2021年1月16日(土曜日) 大阪・サンケイホールブリーゼ「The Premium Concert ~Another Story~」
◆2021年5月8日(土曜日) 大阪・サンケイホールブリーゼ「The Premium Concert ~Another Story~」

***
※払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承下さい。


払い戻し方法ご案内ページ(サンライズプロモーション東京 ホームページ)
https://sunrisetokyo.com/news/14273



本公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはご迷惑とご面倒をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


***振替公演につきまして***
開催を目指して調整を進めておりますので、決定次第、
藤巻亮太オフィシャルサイトおよびSNSにて発表させていただきます。
振替公演をお待ちいただけるお客様におかれましても、
大変申し訳ございませんが、一度チケット払戻し手続きをしたうえで、
発表をお待ち頂きますようお願い申し上げます。

※振替公演の開催が決定した場合、上記2公演のチケットでは入場できません。
※本発表は振替公演の開催を確約するものではございませんので、予めご了承ください。