instagram

【重要】5月31日 (日)「THANK YOU LIVE 2020」の開催につきまして

2020.5.1

Live

【重要】5月31日 (日)「THANK YOU LIVE 2020」の開催につきまして

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮致しまして、下記公演の「再延期」が決定致しました。


===
藤巻亮太 「THANK YOU LIVE 2020」
2020年5月31日(日) @ 東京国際フォーラム ホールC

===


【振替公演につきまして】
振替公演の日程を再調整しておりますが、新型コロナウイルスの影響やそれに関連する政府からの発表をもとに、やむを得ず中止とさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。振替公演の開催可否、およびその詳細につきましては藤巻亮太オフィシャルサイト・SNSで改めてご案内をさせて頂きます。

【公演のチケットに関して】
ご購入頂きました上記公演のチケット、および「2020年3月9日 日本青年館ホール」のチケットはそのまま振替公演に有効とさせて頂く予定でございますが、希望される方にはチケットの払い戻し対応を致します。こちらのお手続き方法につきましても、後日改めて藤巻亮太オフィシャルサイト・SNSでお知らせをさせて頂きます。


藤巻亮太・スタッフ一同、本公演を実施できるよう準備を進めて参りましたが、お越し頂く皆様の健康と安全を第一として、このような発表に至りました。楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。