instagram

【配信】5/17(水)The Songbards 新曲『フィラメント』

2023.5.17

Release

【配信】5/17(水)The Songbards 新曲『フィラメント』

The Songbardsの新曲「フィラメント」が配信リリースしました!
記憶と共に未来へ歩む温かな愛溢れるミドル・バラードとなっております。

本作品の制作へ藤巻亮太をプロデューサーとして迎えていただきました。

▼ダウンロード・ストリーミングはこちら

https://thesongbards.lnk.to/filament

▼リリース情報
The Songbards 新曲「フィラメント」
2023.05.17 ON SALE


■藤巻亮太 コメント
僕のラジオ番組に出演してくれたり、
逆に対バンに呼んでもらったりしたご縁で今回、
曲づくりにも携わらせて頂きました。
対話を重ね音を鳴らしながら、
彼ら自身がつくりたい世界をどんどん明確にしてゆくのを感じました。
「フィラメント」という楽曲の透明感や力強さが
The Songbardsの新しい魅力となって多くの方々に届いたら嬉しいです。
 
■The Songbards コメント
小中学生の頃から当たり前のように藤巻さんが作った楽曲を聴いていた僕たちにとって、楽曲をプロデュースしていただけたことは、短い時間ながらも本当に嬉しく貴重な時間でした。
曲のアレンジや、歌詞など、藤巻さんに相談できるという事実だけでどれほど心強かったか。
そう思わせていただいた藤巻さんに心から感謝しています。
沢山の方にこの曲が届くことを願っています。


▼ツアー情報
"The Songbards 東阪ツアー「Big Hug!」"
5月19日(金)東京 Shibuya WWWX
5月30日(火)大阪 Music Club JANUS
チケット:前売 ¥5,000(要ドリンク代)
詳細はコチラ:https://thesongbards.com/live/