instagram

【重要】「THANK YOU LIVE 2020」の振替公演に関しまして

2020.7.17

Live

【重要】「THANK YOU LIVE 2020」の振替公演に関しまして

新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、「再延期」を発表しておりました『THANK YOU LIVE 2020』につきまして、振替公演および、チケットの払い戻しを下記の通りとさせて頂きます。

【振替公演につきまして】
お客様にご来場頂き、屋内会場における「リアルライブ」形態での振替公演開催を調整して参りました。
安心してお客様にご来場いただくためには、各種公共団体より発表されました新型コロナウイルス感染対策の方針やガイドラインをもとに、ソーシャルディスタンスおよび防疫対策に配慮した会場選定を行い、実施に向けて万全の環境を整える必要がございます。

しかし、未だ終息の見通しが立っていないこの状況の中で、ご来場されるお客様とそのご家族、そして公演に関わる全ての出演者・スタッフの健康と安全を最優先に考慮した結果、屋内会場における今夏での振替公演実施を見送らせて頂くことと致しました。

つきましては、振替公演の開催予定時期は「2020年秋」を目標とし、もしくは遅くとも「2021年春」を目処に延期させて頂きます。お待ち頂いております皆様に安心して楽しんで頂けるような「リアルライブ」形態での開催を目指します。
振替公演へのご来場をご希望されるお客様には、長きにわたりお待ち頂く形となってしまいますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【希望者へのチケットの払い戻しにつきまして】
上記の決定を受け、チケットの払い戻しをご希望されるお客様につきましては、下記サイトをご確認の上、お手続きをして頂きますようお願い申し上げます。
なお、各プレイガイトにて2020年7月31日(金)23:59までの受付とさせて頂いておりましたチケットの払い戻し期間は、2020年8月31日(月)23:59 までとし、期間の延長をさせて頂きます。

チケット払い戻しに関するご案内ページ
https://sunrisetokyo.com/detail/9884/