Mt.FUJIMAKIからもうすぐ1ヶ月。
すっかり秋も深まってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

僕は、久しぶりにゆっくり友達に会ったり、旅の計画を立てたりしつつ、来年以降の活動に向け動き出しています!

 

この1ヶ月、いろいろな方とMt.FUJIMAKIについて話す機会がありました。
イベントを楽しんで頂けたという言葉が素直に嬉しくて、そして同時に、本当にたくさんの方の力でこのイベントが成功したことを再確認しています。

 

出演を快諾してくれた素晴らしいアーティストの方々、ステージをサポートしてくれた方、応援してくださった地元の皆さん、そして、当日会場に足を運んでくださったすべての方に、あらためて、心から感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。

 

ステージでもお伝えしましたが、Mt.FUJIMAKIというイベントは、ここで終わりではなく、むしろ、ここからが始まりだと思っています。
僕自身もっと山梨のことが知りたい。魅力を伝えるお手伝いがしたい。そして何よりみんなに素晴らしい音楽を届けたい。

 

みんなと一緒にMt.FUJIMAKIの歴史を創っていくことを、とても楽しみにしています。このワクワクを共有したいです。
ご来場、本当にありがとうございました。
また、山梨でお会いしましょう。

 

(Photo by Takumi Taniguchi)